仕事終わってげんらくさんで

またーり(*´ω`*)

アイスウインナー

を最近マイブームの機能でパシャッと♪


同じカテゴリー(お店)の記事
頂上
頂上(2013-07-27 16:25)

ブログ村ぷらす
ブログ村ぷらす(2013-07-25 21:08)

冷麺♪冷麺♪
冷麺♪冷麺♪(2013-07-13 12:49)

あ、うめぇ
あ、うめぇ(2013-07-07 18:42)

この記事へのコメント
今日も有り難うです(^-^)
このソフト、なかなか、良いね♪
色鉛筆画風だと、確かに飾りたくなるカモ^^
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2013年07月30日 21:03
>>マスター
面白い機能はどんどん使わないとね♪
って言うのは建前で
実は写真下手なのを誤魔化してるのもあるんですけどね(笑)
Posted by EinEin at 2013年07月30日 21:35
お伝えしたいことが有りますので
今日明日のウチにお店にお出かけ頂けませんでしょうか?
ヨロシクお願いします。
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2013年08月12日 09:43
>>マスター
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
全力で向かいます(笑)
Posted by EinEin at 2013年08月12日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事終わってげんらくさんで
    コメント(4)