ダートフリーク!!

XT250Xでの初めてのツーリング
ダートフリーク!!

ダートフリークさんのお店まで 三⊂(´ω`)⊃ぶーん
ダートフリーク!!
オフロードのパーツやアパレルが浜松のどの店より豊富でした♪
ただ・・・遠いですね(´・ω・`)ふみゅ



同じカテゴリー(お店)の記事
頂上
頂上(2013-07-27 16:25)

ブログ村ぷらす
ブログ村ぷらす(2013-07-25 21:08)

冷麺♪冷麺♪
冷麺♪冷麺♪(2013-07-13 12:49)

この記事へのコメント
Ein さん、こんにちは!

愛知ですか?

中も、見学できたりしたのですか?
(*^_^*)
Posted by yuri171yuri171 at 2012年06月25日 15:29
そうです、愛知の瀬戸市中水野町へ行ってきました♪(書きこむの忘れてました(汗)

お店なので色んな商品が置かれてますよ♪
もちろんピットもあるので待合室からなら見学できる のでは?(そういえばピットを見てな いや・・・)
あと、Dトラなどカスタマイズされた車両も展示されてるので色々楽しかったですよ♪
Posted by EinEin at 2012年06月25日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダートフリーク!!
    コメント(2)